TOP

風俗のイロハが学べる巣鴨の風俗体験談です!

ハイコストな風俗に行って来た

ちょっとハイコストな風俗店に行って来ました。風俗のジャンルでいえば、高級デリヘルになるんですが、かわいい系の方が実は好みなんです。美人だと、すごく緊張してしまい、何も喋ったり出来なくなってしまうので、料金コストの高さも相まって、あまりこの手のお店には、足を運んだことがありませんでした。今回のお店も顔のボカシが強くて、微妙に判断には迷いましたが、どうやら僕好みの妹系のルックスの嬢は皆無といった感じでした。ルックスはともかく性格がよく人懐っこい感じとだけオーダーして、ホテルの一室で待っていたんですが、超絶美人のルックスで、これでもかというくらいのメリハリボディの持ち主にも関わらず、それを全く鼻にかけない感じの接客態度の女の子を派遣してくれて満足出来ました。ただ惜しむらくは、ちょっとプレイの相性が悪いというか、こっちのテクがないのか、向こうの感度が鈍感になっちゃってるのかはわかりませんが、残念でした。

アナルプレイを教えてくれた風俗嬢

前回の風俗体験で初めてアナルの気持ち良さを知ってしまった。自分は風俗嬢を襲おうと思い押し倒したが、彼女は自分に甘く囁いてきた。「新しい世界を味わいたくないかい?」と言われてしまったため、興味の方が先走ってしまい頷いてしまった。彼女は自分のことを拘束するとローションを塗ってから、少しずつお尻に何かを入れてきた。いきなり何かが入ってきたので違和感があり、何度もお尻から外に出そうと肛門が動いた。しかし、彼女の攻めの方がうまかったためいつの間にかお尻の中にはおもちゃが入っていた。しばらく、おもちゃを入れた状態でペニスをしごかれると、フル勃起して気持ち良くなってきた。ペニスが気持ちいいのはいつものことだが、次第にお尻が熱くなってきてジンジンしてきた。この感覚は今まで経験したことがなくて、何度も悶えて快感に浸ってしまった。そして、彼女はペニスをしごく力を強めるといつもより勢いよく射精してしまった。アナルの気持ち良さを覚えてしまったので、次回もアナルプレイをされたい。

入店したばかりの風俗嬢が初々しい

若い女の子相手はいまだに慣れないでいる私は今回もまた年上の奥様ばかり集まっている風俗店までやってきました。年上というだけあってみんな凄く落ち着いた性格をしている奥様ばかりでなんだか見ているだけでも凄く安心してくるんですよね。スタッフさんも私のこの気持ちを分かってくれているから指名する際にも的確なアドバイスをくれて助かってます。そして今回私が指名した風俗嬢は7つほど年上の奥様であるHさんで、つい最近入店してきたばかりとのことなのでスタッフさんお勧めの女性とのこと。そんなHさんの方はスタイル自体割と良い方で、黒の下着姿から垣間見える素肌と胸の膨らみが性欲をかき立たせてくれますね。早速の初対面では入店したばかりで接客はやや難ありといった具合。それでもおっとりとした雰囲気が見ただけでも感じられるから個人的には不快感はなかったですね。Hさんのそんな調子は部屋に着いても相変わらずでしたが、いざ前戯を初めて見ると一転して甘くとろけるような声を発してくれましたよ。アソコなんかもあっという間に濡れ濡れになってきたからプレイ自体はスムーズに進められて良かったです。今後も少しずつ慣れていって早く一人前の嬢として成長していって欲しいですね。

思い切り風俗嬢を責めれたので大満足

珍しく風俗を利用したのですが、このお店にはとんでもないくらいにエロい子が入っていたんです。ホテルに入ってきたこの風俗嬢は、まずスタイルが最高です。やっぱりスタイルが良いかどうかというのはすっごく重要ですからね。それから嬢と一緒にイチャイチャしお風呂に移動します。お風呂に入ると嬢のスタイル抜群の身体がより一層に際立ちます。そしてバスタブに座らせてキスをします。そのまま嬢の下半身にローションをたっぷりと塗って下半身を触りまくります。さらにマンコにそっと手を入れてみるとローションではなく明らかに嬢のマン汁で濡れまくっているんです。まさかここまでヌルヌルに濡れているとは思わなかったのでびっくりでした。そしてベッドに移動してからヌルヌルのマンコを舐め倒します。舌先でパンパンに勃起したクリを舐めまわします。舐める度に腰をヒクヒクさせて感じまくっているのでこれにはかなりびっくりしてしまいました。まさかこんなに激しく感じてくれるとは思わなかったのでS魂に火がつきましたよ。

フリーでも満足できるのが巣鴨風俗の魅力です

最近僕がハマっている風俗店は巣鴨にあります。これまで利用したことがなかったエリアだったんですけど、巣鴨の人気風俗店をピックアップしているサイトを見たら、僕好みの女の子が多いことがわかり、それ以来ずっと遊んでいるんです。ちなみに僕はいつも女の子を指名しません。毎回違った女の子と遊びたいのでフリーで遊びます。僕がハマる巣鴨の風俗店では今のところハズレを引いたことがないので、そんな遊び方ができるのかもしれませんね。この前は肌の綺麗な清楚系のお姉さんとイチャイチャしました。キスが好きらしく、終始チュッチュしていましたね。唇や舌を絡めるたびに僕のアソコは元気になるし、彼女のアソコは洪水状態。一見すると落ち着いた雰囲気のある彼女が興奮してビショビショになっている様子はなかなかそそられるものがありました。最後は彼女の綺麗な肌をキャンパスにザーメンをぶちまけて終了。巣鴨風俗をまだ経験したことのない人はぜひ一度遊んでみてください。

変態プレイをしたいなら巣鴨風俗でしょ!

東京にはさまざまな風俗店がありますけど、変態プレイを楽しみたいと思ったら巣鴨にある風俗店がオススメですね。この前は巣鴨風俗の女の子と聖水プレイをしちゃいましたよ。慣れない女の子が相手だとうまく楽しめないこともある聖水プレイですが、過激なプレイにも積極的な子が多いお店なら安心です。ノリノリで僕の上にまたがり、嬉しそうに放尿してくれました。ニコニコしているのにアソコはひくつかせて聖水を出す彼女。その様子がとてもエロくて、一切触っていなかったのに僕のちんこはすでに勃起状態。彼女が放った聖水をなじませるように握りながらシコシコしてくれました。とことん男性を責めるのが好きな痴女のようです。少しMっ気のある僕は、おかげでいつもよりも元気いっぱいに射精することができました。ほかのエリアでも変態プレイをお願いしたことがありますけど、今までで一番満足できたのはやっぱり巣鴨風俗でした。これから淫乱な世界に足を踏み入れようと思っている人はぜひこのエリアの痴女たちと遊んでみることをおすすめします。